FC2ブログ



学園3~華麗なる悦辱~ インモラルエディション BISHOP 体験版プレイ 画像有 感想&紹介





c877399package.jpg
こんばんは。今回は12/18に発売するBISHOPさんより新作、学園3~華麗なる悦辱~ インモラルエディションの体験版をプレイしましたので、紹介と感想を書きたいと思います。

タイトル画面&設定画面
体験版ストーリー
キャラクター紹介
ちょこっと日常エピソード
Hシーン
感想
商品購入リンク(DMM)

タイトル画面&設定画面



bandicam 2015-12-14 21-25-49-571
bandicam 2015-12-14 21-25-52-766

メニューに戻る

体験版ストーリー



景虎「・・・おい、あの女はどうなった?」
???「・・・はい、お言いつけどおり、捕らえて監禁してあります。」
完全なる闇夜に包まれた、とある部屋の一角・・・おれは近侍のメイド、美鈴(メイリン)と密やかな会話を交わしていた。
美鈴「今は、坊ちゃまの寝室に拘束してあります。そろそろ目覚める頃かと思います」
景虎「そうか・・・気が利くな。じゃ、その顔を見に行くか」
美鈴「はい。どうぞ坊ちゃま」
オレの前を率先して歩く美鈴のあとに続き、自分の寝室へ足を進める。
bandicam 2015-12-14 21-26-04-508
???「あうぅう・・・!んぐっ、うくぅうぅ!は、放せぇ!このっ、変態!こんなことして・・・どういうつもりっ!」
寝室に入ったとたん、なんともはしたない女の罵声が勢いよく耳に飛び込んでくる。こんなヤツが、美鈴とともにオレに付き従っていたのかと思うと、主人として嘆かわしいことこの上ないな。
???「このっ・・・聞いてるの!?こんな、人を連れ去って、縛って!監禁するなんてッ・・・!」
景虎「・・・くらいな。明かりをつけてくれ」
ギャアギャアと口汚く罵ってくる女の言葉を無視し、俺は細めた目を美鈴に向け、壁際のスイッチを顎で差す。
美鈴「はい、かしこまりました」
恭しい礼とともに、部屋の明かりがいっせいに点灯し、鋭い光に一瞬目を瞬かせる。そして、声がする方へ目を向け直すと・・
bandicam 2015-12-14 21-26-09-261
女「うぅうっ、くぅう・・・!よくもっ・・・よくもこんなことぉ!」
いつも使っているベッドの上で、エプロンドレスを身に着けた女が、両手両足を拘束されている姿が目に映った。
女「この、変態っ!人を眠らせて、こんなことするなんてッ・・・!よくもやってくれたわね!許されることだと思ってるの!?
景虎「フフッ・・・・それがお前の本性か。今まではおとなしく従ってくれていたが、本当の姿はそのキツい顔立ちと同じだったってわけか」
女「それが何よ・・・!あなたみたいな最低な男に従うなんて、どれほど虫唾が走る思いだったかッ!」
四肢をベッドのサイドから伸びる縄で引っ張られ、無防備な囚われの姿になりながらも、女は怯む様子もなく存分におれを罵倒する。今は怒りで歪んではいるものの、冷淡なまでに凛々しく整った美貌。スレンダーでいながらムッチリと肉付きがよく、男の劣情を誘うのに十分なほど、卑猥なプロポーションをした身体。
オレは女の罵声を聞き流しつつ、その魅力的な肉体を順に眺め、自然と淫らな笑みを浮かべてしまう。
女「くぅう・・・!そんないやらしい目で見るなっ!バカっ!変態ぃぃ!
景虎「ふん・・・!長い間拘束されていたわりには、随分元気じゃないか」
景虎「口の方もよく回っているし、まだ暴れ足りない様子とは。たいした気力だ」
見た感じだと、かなり暴れていたのか、髪やメイド服のエプロン、スカードの裾、ベッドシーツは相当乱れている。美しい顔には珠の汗が浮き、疲労の色が窺える・・・
だがそれでも、おれに向けられている憎悪はますます燃え盛るばかりのようで、一向に落ち着く気配はない。
景虎「・・・美鈴、この女を監禁するのに、ちゃんと指示通りにしておいたんだろうな?」
美鈴「はい、全て坊ちゃまのお言いつけ通りにしてあります。クスリの使用は、捕らえるときに使った催眠薬のみです」
美鈴「ここに拘束してからは、縄で身体の自由を奪っただけで何もしておりません。ずっとこの状態のままです」
美鈴「ただ・・・ベッドを汚すといけませんので、食事は与えていません」
景虎「へぇ、そうか。じゃあ腹が空いているのか。なら、気が立つのも仕方ないな」
女「ふざけないでっ!私をっ・・・人をなんだと思ってるのよ!その女を使って、眠っている間に襲うなんて最低よ!この男のクズ!卑怯者!」
からかい半分に告げた俺の言葉が、さらに怒りを炊きつけてしまったのか、口の端についていた泡ごと蔑みの声を飛ばしてくる。
景虎「ふぅ・・・いい加減、聞くに堪えなくなってきたぞ。じゃあ、そろそろまともな話し合いをしようか」
主人であった景虎に憎悪を持ち、毛嫌いしていた理由こそ、女の妹が主人に弄ばれては自殺を図ろうとしていたことを知ってはそんな風にさせた主人が許せずにこうして主人を出し抜こうとしていたのだ。
しかし景虎は、妹も了承済みで更には金だって払ったと伝え、自分に非などないと語る。その言葉に更に頭にきたメイドは罵倒を続けるのだが、ここまで嫌われてしまっては仕方がないという景虎が美鈴に例のモノを用意させる。
bandicam 2015-12-14 21-26-39-040
ビーカーの中に入った液体。クスリと思いきやそんなことはない。ただの精液だ。と語る景虎は女の身体に塗る。しかしただの精液ならばここで女の罵倒が続くだけだったのだろうが、俺の精液は一味違う。
女の喘ぐ声が聞こえてきては、早くも精液の効果が出てきたのかな?と思う景虎。美鈴がいいところで坊ちゃま、時間でございます。と伝えては予定が詰まっていることを理由に、精液を塗ったままの女を放置して部屋を後にする。
これで一つ、問題が片付いたなと一息つくも、主人である景虎が美鈴の堅苦しい言葉が聞こえてくる。
bandicam 2015-12-14 21-26-53-100
美鈴「坊ちゃま、そろそろご自身のお立場を悪くされるようなお戯れは、おやめくださいませ。」
静かにオレの前まで回ってきた美鈴は、まっすぐな赤心と一抹の不安を入り交えた表情で、静かに諫言してきた。
美鈴「旦那様は、今度こそ坊ちゃまを放逐するために、本腰を入れてあらゆる手を尽くされています。先ほどの彼女がまさにそれでございます。これからも、かようなことを続けていれば、そう遠くない日に破滅させられてしまいます」
美鈴「お願いでございます。もっと御身を大切になさって、自重してくださいませ・・・」
景虎「・・・」
景虎「・・・チッ、わかったよ。俺だってこんなゴタゴタはもうウンザリだ。くだらない女には二度と手を出さないから安心しろ」
美鈴「さようでございますか。では、今後はもう少しお控えになされると・・」
景虎「ああ・・・次は命を賭けるにふさわしい女をきちんと選ぶことにするぜ!」
美鈴「・・・は?」
グッと拳を握りながらそう断言するオレに、とうの美鈴は驚きとも呆れとも取れるポカンとした顔になる。
美鈴「あの、坊ちゃま・・・控えるのに、命を賭ける、とはどういうことでしょう?」
景虎「なんだ、わからんのか?まさにヘタをすれば命を失いかねないほどの高貴な女にしか手を出さない、という意味だ。古来より、男が命を賭けるモノと言えば、金か名誉か権力か女かのいずれだ」
景虎「だが、金は・・・オレのじゃないが腐るほどもっている。それこそ一生豪遊してもお釣りがくるくらいにだ。金については、これ以上あっても仕方がない。使い切れないモノを手にする為に、命をすり減らすなんてバカのすることだ。かといって、名誉なんて、実のないものに興味は無い。」
景虎「権力にしたって、もはや国盗りというご時世でもないし、ヘンに薄汚いゴキブリどもがすり寄ってくるのもウンザリだ。となると、残るは女しかないというわけだ!」
今だ驚き戸惑う美鈴に指を突きつけ、オレは声を大にして言い張る。
景虎「もちろん、狙うなら極上の女!そうそう手が出せないような、まさに傾城の美姫だ!そんな姫君をいいように手懐けて、傍らにはべらせる。それこそ男の本懐!これ以上のものはない!」
美鈴「はぁ・・・」
景虎「そこで、だ・・・今オレが通っている学園には、そんな本物の王侯貴族の姫君が通っているらしいからな。つまり、これからは雑魚をすっぱり捨てて、近寄ることすらはばかられるような姫君だけに的を絞る!だから、命懸けだ!」
景虎「幸い、オレは女を堕とすことにかけては才能があるようだし、それを活かさない手はない。相手が王族だろうがなんだろうが、チャンスがあるのなら、何に代えても掴み取ってやる!それが男だ!そうだろう!?」
美鈴「・・・・」
美鈴「・・・さよう、ですか。坊ちゃまが一度言い出したら聞かないことはわかっていますから、お止めするつもりはありません。」
美鈴「坊ちゃまが本懐を遂げられるために、私も協力は惜しみません。何なりとご命令くださいませ。ですが・・・ただ、万が一にも、坊ちゃまの身に何かありましたら、私は生きていけません。どうか、そのことだけは・・・お心に留めおきくださいませ」
景虎「・・・ああ、わかってる。お前にはなるべく心配をかけぬよう、うまく立ち回るさ。」
景虎「・・・と、この話はそこまでだ。そろそろ本当に準備しないと「親睦会」に遅れちまうぞ」
美鈴が今回に限って、その親睦会に参加する理由を問うと。まさに先ほどいった命を賭ける程の女を手にする。と言ってたとおり、今回の親睦会では学園でやるパーティーの中に各国の名高い姫君が参加しているという。
それなら是非とも傘下してお目通りとまではいかなくても、一目見ておきたい。というわけだ。
・・・。
まるで、どこかの王宮になぞらえたような、歴史を感じさせるような豪奢な造りをした建造物。
これが親に養われた学生が通う学園の校舎だと言うのだから、まったく金持ちどものセンスには心底呆れてしまう。
bandicam 2015-12-14 21-27-18-240
中に入ると、目が眩まんばかりにシャンデリアが輝き、鮮やかな深紅のカーペットが敷かれた華やかな光景が広がった。
ここが、今宵の舞台となるパーティー会場。豪華絢爛にもほどがある、金持ちの道楽のためだけにしつらえた場所だ。
周囲の剣幕に怯む美鈴をその場に残し、俺は立ちふさがる礼服を掻き分け、奥へ奥へと進んでいく。
すると・・・
bandicam 2015-12-14 21-27-27-578
???「うふふふ・・・本当に?わたしをからかっているのではないですか?」

メニューに戻る

キャラクター紹介



bandicam 2015-12-14 21-27-37-573
白銀の百合姫
リディム・アーセス CV:佐倉もも花

身長:156cm  体重:41kg  スリーサイズ:B86(D)/ W56/ H85

山間にある小さな王国のお姫様。
籠の鳥のように育てられたため、世間知らずで天然のお人好しだが、誰に対しても明るく優しく天真爛漫に接する純粋無垢な性格。
反面、なんでも素直に信じ込むので人に騙されやすく、場違いな道化として学園内で孤立している主人公にも好意的に接してくる。
学年は主人公より一つ上の2年生で、社交ダンス部に所属している。

ほんわかとした雰囲気をまとっているが、言うべきことは言う芯のしっかりした少女。
ただ、怒るということに慣れていないので、怒りの感情を表現するのが下手。

小柄で細身の身体だが、出るところははっきり出ているプロポーションの持ち主。
また、陰毛が生えておらず、他人と違う自分の女性器に少々コンプレックスを抱いている。
さらに主人公の精液の影響を受けてからは、クリトリスが巨大化し、絶頂時には潮を噴くようになってしまう。
処女。

bandicam 2015-12-14 21-32-16-356
黄金の薔薇姫
シャスティ・ヴィカネス CV:なかせひな

身長:166cm  体重:47kg  スリーサイズ:B96(G)/ W60/ H93

学園がある王国の国王の娘である、由緒正しい王女様。
ゴージャスな金髪の美姫で、主人公の二年先輩に当たる3年生。 闘剣部に所属している。

生真面目で礼儀正しく、義を重んじる品行方正な正義の人。その立ち居振る舞いは常に優雅で気品に満ち溢れている。
また、騎士のような高潔さを持ち、武道を嗜んでいるため大の男とも対等以上に渡り合える。
勘が鋭く、主人公に対して表面上は普通に接するが、邪悪な気配を察してか気を許してはくれない。

身体の発育具合はヒロイン中随一で、ムチムチととてもイヤらしい身体つきをしている。
90cmを超える乳房が性感帯で、主人公の精液の力で、達すると母乳を噴いてしまう体質になる。
処女。

bandicam 2015-12-14 21-28-52-551
黒耀の蘭姫
観音寺 雪野 (かんのんじ ゆきの) CV:春日アン

身長:160cm  体重:43kg  スリーサイズ:B88(E)/ W57/ H87

主人公と同じ国からの留学生で、3年生。
学園に祖国の文化を広めるため活動している 『大和会』 という団体に所属し、その会長を務めている。
王家の生まれではなく一庶民だが、たぐいまれな美貌と仁徳溢れる物腰から、姫と称えられている。

物静かな落ち着いた佇まいで、知的で凛とした雰囲気を醸し出しており、お琴に生け花、薙刀に舞踊など、和に通ずる芸事は全てこなす。
奥ゆかしい性格で、誰にも丁寧かつ実直に応対する。
誰もが憧れる万能の姫様で、学生たちからはどこか神秘的な存在のように見られている。

美尻美乳の均整のとれた美しい体型は性的に敏感で、主人公の精液の力で全身の感度がさらに上がってしまい、絶頂時には失禁してしまうこともしばしば。
処女。

bandicam 2015-12-14 21-31-48-648
鳳 美鈴 (フォウ メイリン) CV:香澄りょう
身長:162cm  体重:46kg  スリーサイズ:B91(F)/ W59/ H89

主人公お付きのメイドで、幼い頃から仕えている。
真面目で従順、ひたむきに主に仕える使用人の鑑のような女性。
学園への留学が決まった主人公の世話係として、共に王国へと渡る。

主人公とは互いに気を許しており、一番の理解者である。
根っからの奉仕体質で、第一に主人公のことを考え、いつでも主人公の味方をして、望むことに従う。
ときには主人公の身を案じて諫言したりする、主人公のすべてを容認する姉や母のような存在。
「姫様をモノにしたい」 と主人公が無茶を言い出しても反対せず、なにかと協力してくれる。

グラマスなプロポーションの持ち主。
また、なぜか主人公の精液に耐性があり、主人公と性行為を重ねていても催淫効果がうまく働かず、発情状態に陥りにくい体質を持っている。


メニューに戻る

ちょこっと日常エピソード




bandicam 2015-12-15 18-03-48-557
bandicam 2015-12-15 18-03-49-994
bandicam 2015-12-15 18-03-51-652
メニューで着衣変更が常に可能
あ、これいいな。と思いまして紹介しますが、以前にも一つだけエロゲーの体験版をしてこのようにストーリー中に出てくるキャラクター、ヒロインたちの着衣を変更する設定があったのですが、他のエロゲーではあまりなかったので紹介します故。
上の画像のようにいつでも着衣を変更することができ、パーティー会場で全裸になる姫君を見ることも可能であるが故、どの姫君も痴女と化す素晴らしい設定であると私はここに宣言します。
着衣、ダメージ、トップレス、ボトムレス、下着、全裸とありまして、もしかしたらこれ以外も出るのかな?という期待をしつつも、今後のストーリーや場所を考慮し、どこで脱がすのがベストか。というのを真剣に考えなければならないようです。悩ましい・・。

メニューに戻る

Hシーン




bandicam 2015-12-14 21-26-09-261
bandicam 2015-12-14 21-26-25-730
bandicam 2015-12-14 21-26-33-601
bandicam 2015-12-14 21-26-39-040
bandicam 2015-12-14 21-26-42-028
bandicam 2015-12-14 21-29-51-886
bandicam 2015-12-14 21-30-13-263
bandicam 2015-12-14 21-30-26-161
bandicam 2015-12-14 21-30-54-330
bandicam 2015-12-14 21-31-00-536
bandicam 2015-12-14 21-31-04-833
bandicam 2015-12-14 21-30-19-133
bandicam 2015-12-14 21-31-11-681
bandicam 2015-12-14 21-31-15-959
bandicam 2015-12-14 21-31-26-627
bandicam 2015-12-14 21-31-30-780
bandicam 2015-12-14 21-31-35-876
bandicam 2015-12-14 21-31-40-273
bandicam 2015-12-14 21-31-44-569

リディム・アーセス

bandicam 2015-12-14 21-33-43-367
bandicam 2015-12-14 21-33-49-113
bandicam 2015-12-14 21-34-03-314
bandicam 2015-12-14 21-34-07-915
bandicam 2015-12-14 21-34-35-434
bandicam 2015-12-14 21-34-42-951
bandicam 2015-12-14 21-34-52-513
bandicam 2015-12-14 21-34-57-939
bandicam 2015-12-14 21-35-02-318
bandicam 2015-12-14 21-35-05-551
bandicam 2015-12-14 21-35-10-620
bandicam 2015-12-14 21-35-20-219
bandicam 2015-12-14 21-35-24-136
bandicam 2015-12-14 21-35-27-293
bandicam 2015-12-14 21-35-31-062

他のサンプルCGはこちら。
公式サイト 学園3~華麗なる悦辱~ インモラルエディション

メニューに戻る

感想



100MBちょっとと言う容量と、リディムさん調教編の体験版を入れても200ちょいだったような気がしますが、個人的には満足のいくレベルの体験版です。分かりやすい冒頭のみを切り取った体験版というべきでしょうか、主人公、いや主人とでもいうべきか景虎くんと美鈴による二人の固い絆、信頼関係にあることがこういう展開にするための条件とでもいうべきか、女遊びをしていた主人、景虎は危うく、主人を裏切っていた元メイドを捕まえることに成功するも、部屋を後にした途端、幼い頃から主人に仕えてきた美鈴に叱られてしまう。女遊びは程ほどにしろー!じゃないといつか死ぬぞ!と。まあ直接そういったわけではありませんが、そんな美鈴の言葉もあってか、分かった。と頷く景虎が次に言った言葉は、極上の女、命を賭けてでも手に入れたい女を手にする事で、さっそく今夜の親睦会でその触れることすら躊躇われるほどの姫君を目の前にアクションを起こし始め、徐々に近づいていく。というもので、今回の体験版ストーリーでは姫君たちを犯すシーンまでたどりつけず終わってしまいましたが、このような感じで今後の学園生活で景虎の性欲が満たされる日まで姫君を堕としにかかることでしょう。
Hシーンですが、かなり気合が入っていますね。まず枚数がかなり多いです。見ての通り。
声優さんの渾身の演技もあってか、ここだけでもかなり実用性があり、体験版でも息子がお世話になりました!何て人も多数いるのではないかと思われます故。のけぞるシーンが多いのですが、表情のない分、そして喘ぐ分、そんな顔なんてなくても感じてることくらいわかるでしょう!と言うようなシーンの連発でしたし、個人的にはかなり満足です。
表紙を見るに全員調教したんですね・・。と思う僕でありましたが、まずどのようにして堕ちたのか、問題はそこですね。
気になる続きは、発売日まで待つことにしましょう・・。

以上で感想を終わります。ありがとうございました。
もしよろしければ、お手数をおかけしますが、最後に1クリックお願いします。(下のFC2バナー)



DMM.com 美少女アダルトゲーム通販 学園3~華麗なる悦辱~インモラルエディション
メニューに戻る
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

相互RSS
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お勧めのエロゲレビュー、攻略ブログ。
EroticGamingZone
同人含む各エロゲーメーカーのタイトルを綺麗にまとめて、できるだけ見やすいように工夫している攻略ブログ。

GameLeader
一般、エロゲ、乙女、BL、攻略ブログなど、多数の感想、攻略記事を一まとめに掲載し、お望みのタイトルについて知りたい事があるならば、まずここに。
その他感想・レビューブログ
酒とエロ漫画の日々。 2016/5/7・・・成人向けエロ漫画(雑誌)関連の感想・レビュー記事投稿数は2300件超え。新刊のエロ漫画のレビューも多め。その一つ一つの記事が1500字を超える長文でありながら更新頻度はほぼ毎日というこれ以上のエロ漫画感想ブログは見た事がないというレベルの成人向けエロ漫画(雑誌)感想ブログ。
お問い合わせ
閲覧数

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
479位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
QRコード
QR
広告
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
