FC2ブログ



R-18 アダルト PCゲーム ちんくる★ツインクル フェスティバル! Digital Cute エロ画像有 感想&紹介。





entry-40
こんばんは。今回はDigital Cuteさんより新作、ちんくる★ツインクル フェスティバル!の体験版をプレイしましたので、紹介と感想を書きたいと思います。
かわいくてエロくてちょっと頭おかしい(褒)でお馴染みの、Digital Cute 最新作!
密かに毎年、男根崇拝のお祭りを行っている名門女学院を舞台に、女装したらちんこの生えた女の子として崇め奉られることになった主人公のハプニングハーレム。
百合っぽいけどガチエロ。 お祭りだから開放的! フェチズム満点のエッチシーン満載 !!
アニメーションもこれまで通り搭載しており実用性は抜群♪
もちろん、恒例のアダルトショップ 『エロキュート』 のケモミミ娘も登場して、道具を使った過激なエッチを徹底サポート!
なお今作では、特定の行動をすると とある記憶の欠片を獲得できる。
これをコンプリートするとスペシャルシナリオが出現するので、頑張ってコンプリートしてみよう!

原画:こうぐちもと、湯浅眞(SD原画)
シナリオ:玉城琴也
音楽:碓氷悠一朗
アーティスト:Luna
作詞/作曲:碓氷悠一朗


ちんくる☆ツインクルフェスティバル! オープニングムービー 全年齢版


さっそく起動してプレイしましょう。
まずはタイトル画面ですね。
bandicam 2015-11-13 11-11-53-090
おまけいろいろ。とあるんですが、version1.00から1.10に変えても見れることなく、体験版終了後、ゲーム自体が強制終了してしまうため、現状見れないのかもしれません。調べても、不具合とかそういう事は書いてないので、恐らく現状無理ということでしょう。

設定はこちら。分かりやすくシンプルです。
bandicam 2015-11-13 18-49-03-388
bandicam 2015-11-13 18-49-04-945
bandicam 2015-11-13 18-49-06-503
ではゲームスタートしていきます。

bandicam 2015-11-13 15-20-44-903
――男には、誰しも夢がある。ロマンがある。
楽園を夢見て、桃源郷を訪れ、ハーレムを築きたいと、一生に一度くらい誰だって願う。
そんなどこにでもいる男でしかないはずの俺は今、男のロマンのひとつを叶え――
bandicam 2015-11-13 15-20-54-153
女子校の、女子寮の、女風呂のド真ん中にいる!全裸で!おちんちん丸出しで!
聖治「あ、あんまり見られると恥ずかしいですわ」

中央 黄色の髪主人公
二見 聖治 (ふたみ せいじ) CV:ひむろゆり 学年:2年生

bandicam 2015-11-13 15-21-01-158
モブ子A「あらあら聖奈様、あまりお恥ずかしがりにならないで。何度も見られているのですから、構わないじゃありませんの」
モブ子B「女性同士なんですし、恥ずかしがることはありませんわ」
聖治「女性、同士・・・そ、そうですわよネー」
この学園にやってきて早数日、彼女たちに「聖奈様」「女性」と呼ばれることにも、慣れつつはあったけれども。
俺以外の彼女たちの胸には、大なり小なりの差はあれど、ふにふにもちもちと柔らかなおっぱいがついている。
もちろん、股間に妙な形をした出っ張りはない。
一方、俺の胸はおっぱいの神様に見放されたまっ平らで、そして、股間には天を突くような肉槍が生えていまして。
俺が今の状況を、神視点で見ることができるのなら、「こんな女がいるか!」とツッコむところだ。
モブ子A「嗚呼、見れば見るほど、本当にたくましい・・・男神ヴェルニス様に相応しい御聖根ですわね。」
モブ子B「ぴくぴくと脈打ってますわね・・・浮かびあがっている血管もとても太くて」
モブ子C「わたくしたちと同じ女性なのに、聖奈様だけ、このような立派な御聖根がついているだなんて」
モブ子D「さすがは神様に祝福された聖奈様・・・たくましい逸物に、ついつい目が引きつけられてしまいますわ・・うっとり」
心の底から、信仰とも呼べるレベルで信じきってるお嬢様たち。妹・二見 聖奈に成り代わって、この女子校に侵入した俺こと、二見 聖治が。
暴力的なペニスを下半身に備えた、一風変わった「女性」であると!
bandicam 2015-11-13 15-21-07-419
モブ子B「はぁ・・・御聖根を見ているとウズウズしてしまいます・・触らせてもらってもよろしいかしら?」
モブ子A「こんなに荒々しく脈打たせているんですもの。構いませんわよね?」
チンポを「御聖根」と崇める無垢な少女達の無数の手が宛がわれる。
聖治「あ、あっ!そ、そんなにしたら、ぅぐっ・・・せ、精液、出ちゃいますっ!」
全裸の女の子たちに囲まれて集団手コキも初めてじゃない。これでもう・・4度目か?
女子寮の規律で定められたバスタイムに、皆で入浴するたびに、この調子だ。
モブ子C「わたくしたちに、祝福を授けてくださいませ」
モブ子A「あ、あっ・・・激しく脈打って・・・射聖なさるのですね!なんて、雄々しい・・素敵・・素敵ですわ、聖奈様ぁ・・!」
聖治「はっ、はい、イッ、イク、イキます、イッちゃいますぅぅぅ!」
bandicam 2015-11-13 15-21-22-431
モブ子B「ひゃっ、きゃあぁぁんっ!?」
モブ子A「射聖よ、射聖なされたわ!」
bandicam 2015-11-13 15-21-27-087
モブ子C「はぁ、はぁっ・・初めて見ました・・・この白い汁が、聖奈様の聖液ですのね・・!」
モブ子C「粘り気が強くて・・・栗の花のような香しい匂いがしますのね。味を見てみてもよろしいかしら」
モブ子C「ぺろっ・・ちゅぶ、んっ・・・まぁ、とても濃厚で・・・決して美味ではありませんが、良薬口に苦しと申しますものね」
モブ子B「もっと扱けば、もっと出てきますでしょうか?」
――精液と潮をローション代わりにした滑らかな摩擦運動は、膀胱に貯まっていた尿を、一滴残らず搾り出す。
bandicam 2015-11-13 15-21-37-467
モブ子E「はぁ・・・はぁっ、たくさん出されましたわぁ・・」
風呂場は戯れを知らぬ乙女たちの甘酸っぱい淫靡(いんび)な匂いの湯気に満ちていく。
みんな、俺のチンポで欲情しているんだな。浴場なだけに!ドヤァ!
マラドンナ「ハァ・・搾られて力尽きたのかと思いきや、おまえさんの阿呆は果てても治らぬか」
マラドンナ「ったく、おまえさんの絶倫ぶりには、さすがのわちも呆れて物が言えんわい」
男神様と崇拝され、お嬢様たちの好奇心を満たす玩具として、チンポを弄られまくり、見世物のように聖液を吐き出す。
聖治(どうしてこんなことになっちまったんだか・・・)
この夢のような奇天烈話の始まりは、夏休み終わり間際まで遡る――
bandicam 2015-11-13 15-22-11-543
広い海原!眩しい太陽!白い砂浜!片隅には真っ赤なハイビスカス!
部屋に飾られている8月のカレンダーは、そんな常夏ムード満点の写真で彩られていた。
聖治「・・・8月も、もう終わりか」
カレンダーに触れては俺の指がたどり着いたのは、8月30日。8月におさらばする、その1日前。
それが、今日の日付である。
長いと思っていた一ヵ月半の夏休みは、あっという間に終わりを告げようとしていた。
bandicam 2015-11-13 15-22-30-010
聖治「結局、今年の夏も女の子との出会いはなし・・・童貞、依存継続中、か・・」
ろくに灼熱の野外になんて出てないし、ましてやリアルの海や山にも行ってない。
童貞って、どうやれば捨てられるんだろうな・・・二束三文でいいから、誰か買ってくれないかな・・。
バターン!
・・・なんだ?
玄関がものすごい勢いで閉じたと同時に階段を猛スピードで何者かが昇って来る!
俺の知る限りこの足音は、一人だけ。
聖奈「アニキ!いるわよねっ!?」
bandicam 2015-11-13 15-22-44-079
二見 聖奈 (ふたみ せな) CV:ひむろゆり
学年:2年生  スリーサイズ:B74(AA)/ W57/ H82

聖奈「あー、良かったー!生きてたー!世をはかなんで死んでたらどうしようかと思ったわー!」
聖治「ってか、なんでいきなり帰ってきたんだよ・・・この夏、連絡の1つだって寄越さなかったクセに」
聖奈「は?自分の家に帰ってくるのに、なんで、あんたの許可を取らなきゃいけないわけ?」
聖治「夏休み中はずっと学院の寮にいるから、帰ってこないはずじゃなかったのか?お前の通っている、マ、マラなんとか学園の」
聖奈「マ・ラ・ド・ン・ナ!聖マラドンナ女学院!」
マジマジと俺の顔を眺めながら、俺の双子の妹である聖奈はブツブツと、実兄に対して、すこぶる失礼なことを呟いていた。
この俺、二見 聖治と、目の前の妹、二見 聖奈は、世にも珍しい異性の一卵性双生児だ。
鏡に映したみたいに自分とそっくりな顔が、目と鼻の先にあるってのは、なかなか気色悪いモンだぜ?
聖奈「ッし、決めた!」
パン!と、拳を打って決意した妹の発言とは!」
聖奈「アニキ、あたしの女子校に通いなさい」
聖治「・・・・は?」
妹の突然の提案に、口を開ける事しかできなかった。
聖治は聖奈に事情を聞くと、どうやら聖マラドンナ女学院の学園祭が奇妙であり、将来、元気な子を産めますようにって、学生全員で、神様に祈願するお祭りとのことだった。ここまで聞けば普通に納得できるいい学園祭である。
しかし、その内容が問題であると話す聖奈。何が問題なのかを聞くと、子供を産むには、男のアレを・・女の人の・・アソコをくっつけて、セッ・・。などと結局最後まで言わなかったが、大方、子供作りがテーマであることを理解した。
実際に子供作りをするわけでもなく、ただそういう内容で実際は普通の学園祭なわけなのだが、聖奈はどうも納得いかずに説明を続ける。
鎮交祭、鎮める、交わる、お祭り、で鎮交祭。鎮魂帰神と言う言葉があり、「魂を鎮めて無我の境地に至り、神様と一体化する」、全く変な意味でもないこの言葉。それがあの学園祭。
代表で選ばれた学生、男と女の神様は、みんなに良いご縁があるように、神楽舞を踊って祈願する。というものだが、去年の鎮交祭は恥ずかしさを堪えてみていたと話す聖奈。どうやらそこまで出たくないような内容の学園祭らしい。
そしてその代表として選ばれる学生の条件として、成績優秀者だったり、他の生徒から指示されていたりする学生に限るとのことだ。
見事条件を満たしていた聖奈は男の神様に選ばれてしまったという。なので出たくない聖奈は聖治の代わりに男子校に通うから、今回の鎮交祭に出てくれという。
聖奈「多分、あんたがどんなに努力しても、滞在できるのは一ヶ月が限界だと思うから、ちょうどいいでしょ。」
聖治「おまえなぁ・・・そこまで言われた俺が、「はい、そうですか。やります。」って頷くと思っているのか」
聖奈「え?やらないわけがないわよね?」
聖治「はぁ・・!?」
女子と一生交わることのないあんたが奇跡みたいな偶然のめぐり合わせで一ヶ月間、女の子の園にいけるのよ?と言われるも、聖治は首を縦に振る。
bandicam 2015-11-13 15-24-11-611
聖治「わ、わかった・・・!行く、行ってやる・・!おまえの代わりに、一ヶ月、通ってやるよ・・!」
bandicam 2015-11-13 15-24-19-771
人が変わったように聖奈は笑顔になっては、バレたらいけない事を理由にそそくさと聖奈を演じきってもらうと言われるも、その物真似を身に着けるまでの制限時間、およそ12時間。
bandicam 2015-11-13 15-24-46-327
bandicam 2015-11-13 15-24-53-489
bandicam 2015-11-13 15-25-02-068
きっちり練習し終えては朝を向かえ、母から一言。そして聖奈からはヘマするんじゃないぞと念押しされる。
bandicam 2015-11-13 15-26-20-145
手を振る母と妹に見送られ、電車に揺られつつ、聖マラドンナ女学院を目指す。
聖奈から預かった時刻表と地図を頼りに、お昼過ぎには、聖マラドンナ女学院へと到着した。
bandicam 2015-11-13 15-26-55-777
門にいる守衛に名前を言ってはなんとか通してもらえた。
bandicam 2015-11-13 15-27-02-891
聖奈のハキハキしろだなんて言葉を意識しながら通ったものの、それが功を奏した。
聖奈の説明を思い出す。
bandicam 2015-11-13 15-27-32-393
bandicam 2015-11-13 15-27-38-560
bandicam 2015-11-13 15-27-47-784
守衛門から右方向に行けば女子寮。アレが・・女子・・寮!?
bandicam 2015-11-13 15-27-55-725
驚きながらも聖治は女子寮の中に入る。
他の女子生徒から挨拶を受けては気の緩む聖治。
bandicam 2015-11-13 15-28-10-679
聖治(くっ・・・恐るべしは女子寮の魔力といったところか・・・!)
女子生徒達から何日か御姿を拝見しませんでしたけど。と事情を聞かれるも実家に帰っていたと返しては乗り切る聖治。
女学生A「そうそう、「聖奈がいらっしゃらない」と、紫緒原様が大騒ぎなさってましたわよ」
聖治「あ、あら、紫緒原様が・・?」
紫緒原 百合子――聖奈の詰め込み特訓の時に聞かされた苗字だ。聖奈いわく「最重要注意人物」
百合子「おっ姉さまぁぁぁん♪☆」
bandicam 2015-11-13 15-28-22-450
可愛い声色が聞こえたと同時。
聖治「ごふんッ!?」
素が出てしまうほどの猛烈な衝撃が俺の身体を襲った!
百合子「あ、あらぁ、お姉様と再会できた感激のあまり、勢いがついてしまいましたわ」
百合子「でも、いつもでしたら、手加減なしでぶちかましても、お姉様は、アゲハの如く、軽やかにお避けになりますのに」
bandicam 2015-11-13 15-28-32-735
紫緒原 百合子 (しおばら ゆりこ) CV:八幡七味
学年:1年  スリーサイズ:B73(A)/ W56/ H78


百合子「ま、いいですわ。お・ね・え・さ・ま?数日、百合子に無断で、どこに行ってましたの!?」
聖治「百合子・・ちょっと実家に帰ってたのよ。ごめんなさい」
百合子「百合子は昨晩からご飯も喉を通らず、一睡もできず、不安で不安で胸が張り裂けてしまいそうでしたのよ?」
なるほど・・・。聖奈の言った通り、この執拗なまでの俺への執着。そしてこいつの接近癖は危険だ。下手に調子に乗らせると、即バレの恐れあり。実家からの長旅で疲れたことを気にしているのか、くっついてくる百合子に一言。
聖治「今は、ひ、ひとりにさせてほしいかな!あは、あはは、それじゃね!」
慌てて後ずさり、301の自室へと向かった。
bandicam 2015-11-13 15-29-12-125
女子寮の3階、一番端の部屋。プレートには「301 二見 聖奈」とある。
bandicam 2015-11-13 15-29-22-385
部屋に入るもため息をつく聖治。
そして聖奈に今回のミッションのために登録したコミュニケーション用のスマホアプリ「sen」を起動。
bandicam 2015-11-13 15-29-37-753
聖治「部屋についたぞ」
聖奈「おつかれさん」
聖治「レスポンス早っ!?」
聖奈に学園についてからの出来事を話すも、聖奈は百合子を警戒しろと再び言ってくる。それも仕方ないか、あの調子では。
改めて部屋の中を確認すれば、きになるタンスの中はどんなものかと引き出しに手をかけようとしては聖奈から、改めていうけどタンスの中身見たらぶっ殺すからね。とメッセージが届いていた。
――せーん!見てまっ、せぇーん!
bandicam 2015-11-13 15-30-49-873
荷物を置いた俺は、ルームキーとスマホだけを手に寮を出た。
潜入初日、聖奈に強いられたミッションの一つ。学園敷地内の実地確認だ。
1年半、学園に通っていた聖奈が、敷地内で迷子になるはずがないのだから、地図なしでたどり着けるようにしておかないといけない。
聖奈から話で聞いてはいるが、具体的にいろんな施設がどこにあるのか、自分の足でたどり着き、肉眼で確認しないと。
にしても、この広大な学園の敷地を、たった1日で網羅、というのはさすがに無理がある。
bandicam 2015-11-13 15-30-54-042
聖治(寮の門限が、18時だっけか・・・)
約4時間。できる範囲で位置情報を詰め込もう。
bandicam 2015-11-13 15-31-17-285
――ここが聖マラドンナ学園の本校舎だ。
bandicam 2015-11-13 15-31-30-099
瑠璃羽「あら、ごきげんよう、二見さん」
聖治「っ!?」
bandicam 2015-11-13 15-31-40-360
不意に無警戒の横から声をかけられ、身体が跳ねた。
少女マンガのライバルキャラみたいなお嬢様がそこにはいた。しかも、巨乳!
bandicam 2015-11-13 15-32-00-349
相武 瑠璃羽 (あいぶ るりは) CV:御苑生メイ
学生:2年  スリーサイズ:B87(E)/ W59/ H84

瑠璃羽「・・・いかが致しましたの?」
すごい眼力。また聖奈のゴミ虫を殺すものとは違うように見える。
聖奈の特訓を思い出しては、どうやら聖奈がいなければ成績トップをとれるような永遠の2番手的な存在らしい。
対抗意識燃やしては何かにつけて、絡んでくると言っていたな。
聖治「ご、ごきげんよーですわ!あ、相武様っ・・!」
瑠璃羽「相武、様・・・?どうなされましたの。わたしくを今更、様付けで呼ぶなど・・。」
瑠璃羽「・・・なんだか様子がおかしいですわね。二見さんあなた、もしかして・・」
瑠璃羽「あ、あの日・・・ですの?」
唇を俺の耳元に添えてきた相武さんは、そっと耳打ちした。
聖治は話をあわせては、疑惑もまた丸く収まった。
バレずに済んだまま、小さく会釈する相武さんとこの場で別れた。
それじゃ、改めて、大聖堂を目指すとしよう。
bandicam 2015-11-13 15-33-17-720
寮からきた道を校門に入らず、そのまままっすぐ突き進むと・・。
bandicam 2015-11-13 15-33-28-720
聖マラドンナ女学院の誇る大聖堂へと到着だ。
bandicam 2015-11-13 15-33-43-439
聖治「ほぁぁ・・・」
大聖堂の真正面にそびえ立つのは、どこぞの大仏様のように巨大な女神像。
8月最終日、暑さもまだまだ厳しいはずなのに、この空間は冷え冷えとした空気が経ち込めている。
クリス「あらぁ、いらっしゃ~い。お祈りに来たのですか、二見さん」
bandicam 2015-11-13 15-33-56-792
大聖堂の奥で立ち上がったのは濃紺の人影。貞淑な修道服に身を包んだシスターだ。
吉谷 玖璃珠 (よしや くりす) CV:野々村紗夜
職業:教師  スリーサイズ:B94(G)/ W61/ H88


クリス「ご実家に帰られると伺っていましたが~、戻られましたのね~」
聖治「は、はい、クリス先生。つい先ほど・・」
クリス「はぁ~、良かった。先生、ちょっと心配してたんですよ~」
聖治「シンパイ・・です、か・・?」
露骨の身体のラインが現れないはずの修道服なのに、先生の爆乳は歩いているだけで、ぷよんと跳ね震えているのがわかってしまう。
シンパイっていうか、震パイだ。両手で支えないと、揺れすぎて零れ落ちちゃうんじゃないかと心配になる。
クリス「はい~、明日は始業式ですし~。始業式で二見さんが男神役であることをお披露目するじゃないですか~」
聖治「は、はい、お披露目・・はい・・」
クリス「せっかくのお披露目なのに、二見さん不在では格好がつきませんし~・・」
クリス「もし事故やトラブルに巻き込まれてしまって、二見さんの身に何か起きてたらと思うと心配で心配で~」
クリス「はぁ~・・でも。取り越し苦労でよかったです~。二見さん、明日のお披露目、頑張ってくださいね~」
クリス「そうです~、明日の無事に迎えられるよう、マラドンナ様からのご加護を授けていただきましょう~」
聖治「ご加護ですか・・?うわ・・!」
あまりの柔らかさに思わず声が出てしまった次の瞬間、クリス先生は俺の手を時分の胸元へと引き寄せた。
bandicam 2015-11-13 15-35-01-367
クリス「二見さんに、母神マラドンナ様の御加護がありますように・・。」
乳の感触を知って興奮するも、目を閉じていると、そこには幼い女の子がいた。
bandicam 2015-11-13 15-34-52-944
目を開けたらそこにいるのは、ポンと手を打って喜ぶクリス先生だけで。幼い女の子の姿なんてのは、ありもしなくて。
目を閉じていたときに見た女の子は誰だったんだ・・。
bandicam 2015-11-13 15-35-11-880
大聖堂を後に、散歩をしては女学生に発見される度に挨拶をされては聖奈を演じる。
幸い今のところバレてはいない。
bandicam 2015-11-13 15-35-21-018
聖治「うっ・・!」
無事に主要施設を一通りめぐった俺の元に、猛烈な生理現象が訪れた。
極端に言えば、おしっ●したい。
聖治「うぅ~・・トイレ、トイレ・・!」
bandicam 2015-11-13 15-35-26-557
って・・ここは、敷地のどこら辺だ?
女子寮まで戻るには遠すぎるのは間違いない。
・・どうせ小さい方だし、そこらの茂みでやっちまうか!
bandicam 2015-11-13 15-35-41-024
キョロキョロと辺りを見回し、野ションにおあつらえ向きな場所を・・おっ。
bandicam 2015-11-13 15-35-48-882
森のより深くへと進んでいく。もちろん用心のためでもあった。
俺は一本の樹の前で、立ち止まる。
bandicam 2015-11-13 15-35-55-974
・・・なんでだろう。これこそが今、俺がイチモツを取り出し、立ちションをするに相応しい樹だと、そう思えた。
おもむろに、立ちションをこころみる。
短いスカートをたくしあげて、あごで押さえる。
今までの女子生徒とのやりとりを思い出しては正直たまらない気持ちを抑えきれない聖治。そう恥ずかしい話なんだけど、勃起、しっぱなしでしてね?
それでもいまは自慰する時間もなく聖治は、放●を開始する。
放●も終えては、そーれ、大木よ。俺の聖水で大きくなるがよい。なんつって。わはは。
???「わー!大きなキノコ見っけー!」
bandicam 2015-11-13 15-36-12-664
誰かにおちんちんをつかまれたような感触が聖治を襲う
???「あれ、あれれ?なんかしっとりしてて、あったかい・・・っていうかアツい?」
???「んー、根本のもじゃもじゃはなんだろ?菌糸かな?真っ黒でヒジキみたいだねー」
そして根本に手を添えた彼女は、優しく、傷つけないように、俺のペニスを引っこ抜きに・・って!?
聖治「あ、あのぉっ!?」
???「はぇ!?わ、あわぁ!ごめんなさい!これ、あなたのキノコだったんですか!?」
聖治「そのキノコは確かに俺のだけ、どっ、ちょ、ちょ、ま、待っ!」
聖治「んっ!?くぁ、あっ、あぁっ・・・で、出るッ!」
???「でる?」
bandicam 2015-11-13 15-36-56-474
一度始まってしまった射精は、止めようがない
bandicam 2015-11-13 15-37-02-046
???「ふぇ、ええ、えっ、なにこれっ・・?先っちょから、ネバネバドロドロしたの・・・」
???「わー・・いっぱいでたねー・・すごいすごい」
聖治「あ、ども・・おかげさまで・・・」
お礼、からの。
聖治「ごめんなさぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぃっ!」
脱兎!
bandicam 2015-11-13 15-37-18-100
血相変えて勢いよく走る聖治。なんとか女子寮については百合子が声をかけようともそれを無視し、自室に向かっては布団をかぶって、ふさぎ込んだ。
bandicam 2015-11-13 15-37-32-809
聖治「やっちまったやっちまったぁぁぁぁ!!!」
あんな森の奥なんて、絶対だれもいないと思ったのに!
ちんちん丸出しのところに、女の子がいきなり現れて!
しかも射精して、ぶっかけちまうだなんて!さすがにいくらなんでも俺が男だってバレた!
すると部屋をノックする音が聞こえるも、百合子が夕飯の時間ですよ。と伝えるも食欲がないという。
bandicam 2015-11-13 15-37-44-863
どうしようと思う聖治であった。これが初日の出来事である。

bandicam 2015-11-13 15-38-28-465
――俺の気持ちなど知るはずもない、能天気な雀のさえずりが聞こえてくる。
9月初日。夏休み明けの朝を迎えた。
bandicam 2015-11-13 15-41-08-384
俺はドアを少しだけ開けると、おそるおそる顔半分だけを出して、廊下の様子を覗いた。
俺がぶっかけちゃったあの女の子は、気づいていないのか?
とりあえず、ぶっかけちゃった女の子を探すとするか。
bandicam 2015-11-13 15-41-19-454
――彼女、なんて名前だ?
何年生だ?向こうは、こっちを知ってたみたいだけど。
彼女の顔がまるで思い出せない。肝心なところが、うろ覚えだ。食堂では寮生が全員集まって、朝食を食べるんだっけか。
その中から、彼女を見つけ出そう。そういや、昨日、家を出た後から何も食べてなかった。
bandicam 2015-11-13 15-43-13-455
・・・・・・・・
お腹を満たした後に、新学期の始まりである始業式が行われる。
bandicam 2015-11-13 15-43-21-030
普通の学園なら体育館でおこなわれるような全校集会は、聖マラドンナ学園では大聖堂でおこなわれるらしい。
さぞや厳かな始業式になるんだろうな。
――。
理事長先生のありがたいお話は終わりを告げ、クリス先生からのお話が始まる。
bandicam 2015-11-13 15-43-27-873
クリス「我が聖マラドンナ女学院の2学期は、一大式典が執り行われます~」
クリス「はい、そうです。「鎮交祭」です~」
クリス「まだ経験したことのない、1学年の皆さんにもお伝えしておきますと、9月26、27日の2日間」
クリス「皆様が聖マラドンナ女学院を卒業された後、幸せな結婚をし、愛する者と結ばれ、こちらの母神様におわす、母神・マラドンナ様へと学園をあげてお祈りを捧げる祭なのです~」
クリス先生は話を進めていき、その鎮交祭で代表として選抜される学生を既に決めてあると告げる。
クリス「2年A組、二見 聖奈さん。前へいらしてくださ~い」
聖治「はい!」
bandicam 2015-11-13 15-43-41-914
聖奈の名前が呼ばれ、周りの視線が一斉に注がれた。
bandicam 2015-11-13 15-44-02-195
昨日のぶっかけ事件から逃れているんだということを、この状況から察した聖治は改めてここを上手く乗り切って一ヶ月間、ハーレムを満喫すると決意するが・・。
bandicam 2015-11-13 15-43-52-234
???「す、すみませぇーーん!寝坊して、遅刻しちゃいましたぁー!」
大聖堂のドアが勢いよく開き、見覚えのある声が響く。
bandicam 2015-11-13 15-44-10-068
あ、あいつは昨日のっ!?
???「ごめんなさいごめんなさい、始業式から、いきなり遅刻だなんてっ!」
クリス「茸原さん~?遅刻のオシオキは後でしますから、自分のクラス列に並んでくださいね~」
茸原 晶乃 (たけはら あきの) CV:佐倉もも花
学年:2年生  スリーサイズ:B86(D)/ W60/ H87


――タケハラさん?どこかで聞き覚えが、って。今朝、朝食時に不在だったタケハラさんって彼女か!俺がぶっかけちゃった子か!
オシオキは嫌だ~と喚く、晶乃(タケハラさん)。すると聖治に気づいたのか話しかけてきた。
晶乃「あ、あれ?聖奈ちゃん、昨日、わたし聖奈ちゃんに会ったよね?」
聖治「タ、タケハラさんっストップ、ストップ!」
――ずるっ。
bandicam 2015-11-13 15-44-39-849
今起こった一瞬の出来事で大聖堂のド真ん中で立っていた俺の、身体のイチモツが数百人の女の子の前で、見事なお披露目となった。
全学生「きゃぁぁああああああ!?」
晶乃「あいたたたぁ・・ご、ごめんね、聖奈ちゃん・・・パンツ、脱がしちゃった・・」
晶乃「あ、やっぱり、ちんこだ!」

終わった。

今度こそ、今度こそ・・いい訳も申し開きもできないレベルでバレた・・・!
と思っていたのだが、クリスがイツモツを見ては、それは本物なのかを問うと、男神・ヴェルニス様として選ばれた聖治は偶然にも御聖根とよばれる男神についているアレがついているということで、一同は奇跡だと褒め称えては、バレて学園にいられなくなったりすることもなく上手く収まってしまった。もちろん全学生がこの状況に納得しているわけでもなく、密かに疑問を持ち始めるものもいた。
bandicam 2015-11-13 15-45-28-967

――。
bandicam 2015-11-13 15-47-39-325
始業式も終わり、教室に戻ってはクリス先生のお話が終われば生徒たちが集まってきては御聖根の事を詳しく聞かれる。
bandicam 2015-11-13 15-48-21-482
そんな中、始業式のときに言われて思い出した男神に選ばれた聖奈と、女神役の人。
そう、女神役の人は一体だれなんだろうかと思っていた時だった。
???「ちょーっと失礼、二見 聖奈ちゃんはいるかしらー?」
bandicam 2015-11-13 15-48-43-066
聖治「ん・・・?」
モブ子D「きゃーっ!千遥様ーっ!」
千遥様・・・聖奈が言っていた先輩はこの人か。
bandicam 2015-11-13 15-48-54-740
宗像 千遥 (むなかた ちはる) CV:東かりん
学年:3年  スリーサイズ:B90(F)/ W60/ H87


聖治「な、なんでしょうか?私に何か御用でもございまして?」
千遥「そう硬くならないでいいわよ、リラックスリラックス」
千遥「昨年、男神役を務めた先輩として、あなたを手とり足とり、いろいろご教授しようと思ってね。」
千遥「ちょっとここは騒がしいから、視聴覚室で昨年のビデオを見よっか。あたしと、ふたりっきりで♪」
聖治「は、はい・・」
確かに騒がしい。女学生達が千遥を見てはずっと騒いでいる。
教室を出ては視聴覚室に向かい、たどり着く。
bandicam 2015-11-13 15-49-38-108
聖治「宗像先輩・・・。」
千遥「そんなに、かしこまらないでいいわよー、もっとフランクにいきましょ。チハルンとか、どう?」
聖治「それはさすがにちょっと・・・千遥先輩でもいいですか・・?」
千遥「んー、まだちょっと堅いけどいっかぁ。その代わり、あたしは聖奈ちゃんって呼ばせてもらうからね」
千遥「今日はとりあえず、あたしと顔合わせってとこ」
千遥「あとは、昨年の鎮交祭を撮影したビデオの鑑賞会といきましょ」
聖治「は、はい。」
どんなお祭りだったのか、是非とも確認しておきたい。
千遥「ではでは、ポチっとな♪」
・・・・・・・・・
bandicam 2015-11-13 15-49-59-536
bandicam 2015-11-13 15-50-16-557

聖治「これが鎮交祭!?」
おもわず素で驚いてしまった。去年、生で見たのになんで驚くの?と先輩はいう。
聖治「その・・・あれから1年経ってますし・・!や、やっぱり衝撃的だなって!」
bandicam 2015-11-13 15-50-32-518
千遥は笑う。どうやら話が進むにつれて、千遥は聖奈がこんな馬鹿げたことはやらないんじゃないかと思っていたようだ。
そして、改めてこの男神役を演じきってくれる?と質問してきた。
はい。と答える聖治。そして聖治はひとつの大役をもう一つ任されることになる。
聖治「大役・・・ですか?」
千遥「そう、女神ヴァルギーナ役の選択」
千遥「男神のパートナーとなる女神は、貴方が選ぶんだよ、聖奈ちゃん!」
bandicam 2015-11-13 15-54-50-315
聖治「・・・・」
千遥「聖奈ちゃん?」
聖治「あっ、はい!OKです!大丈夫です!」
こうして女神役を選ぶこととなった聖治。そして話は終わり千遥と別れた。
bandicam 2015-11-13 15-55-00-724
さて、寮に帰るとしようか。
bandicam 2015-11-13 15-55-35-675
――。
モブ子A「聖奈様、ごきげんよう」
すれ違う女の子たちに、丁重にお辞儀をされる。
さすがは注目度抜群の男神役だ。
ふと、下半身に目をやりながら、茸原さんの事を考えていると。
bandicam 2015-11-13 15-55-50-654
聖治「・・・あれ?ここ、どこ?」
いや・・・ここは見覚えがあるぞ。例えばあの森!昨日、立ちションしたところだ!
――ぶるるっ・・!
聖治「うぅ・・・!」
思い出したら、また唐突に尿意をもよおしてきた・・!
聖治「漏っちゃう、漏っちゃう・・・!」
bandicam 2015-11-13 15-55-56-612
昨日と同じ大樹の根元で、スカートをたくし上げ、パンツをずらして、ギンギンになっているオシッ●ホースを取り出す。
・・。
聖治「ふぅぃー・・」
微かに流れる水音が天を見上げ、降り注ぐ木漏れ日を浴びる俺の耳に届く。
それはまるで川のせせらぎのようで、マイナスイオンが含まれていそうな水音・・・
聖治「・・・ん?」
しかしビンビンのオシッ●ホースはまだ放水を開始していない。なら、この水音は一体・・・?
bandicam 2015-11-13 15-56-14-294
聖治「・・・・・」
??「・・・・」
そこには雪ん子のように小さな女の子が、しゃがんでいた。そのしゃがみスタイルは、大変品のない言い方をすれば・・ウ●コ座りをなさっていた。
というか、パンツを足首に引っかけ、放●をなさっていた。
bandicam 2015-11-13 15-56-25-981
bandicam 2015-11-13 15-56-30-808
おしっ●でも、全然よくないな!?
??「ん、ん・・・ふうっ・・・」
すこぶる動揺している俺に比べて放●中の彼女は意外にも冷静だ。
??「あ、ティッシュ・・・もってる?」
聖治「ティ、ティッシュ?あ、は、はい、持ってる、もってますよー!」
男たる者、いつでもティッシュを取り出せるようにしている。
??「ん、ありがと・・んッ・・!」
bandicam 2015-11-13 15-56-36-148
ティッシュを股間に宛がい、すぃっと一拭き。
??「それで・・?あなたも、ここでおしっ●・・?」
聖治「あ、あたしはあっちでしてきますから・・?」
彼女の前から去ろうとした。だが、その矢先、俺のスカートがクイッと引っ張られた。
??「ダメ、ここでするの」
??「ここでおしっ●してるところ、セツに見せて」
――セツ・・・?そうか、この子!
bandicam 2015-11-13 15-57-01-144
御手洗 雪 (みたらい せつ) CV:姫川あいり
学年:1年生  スリーサイズ:B76(B)/ W55/ H79


聖奈の言葉を思い出しては、セツが相当変わり者であることを思い出し、あまり面識ないことも、できることならあまり関わり合いにならないでといわれたことも思い出した。
すまねぇ・・聖奈・・始業式の日に、いきなり関わり合いになっちまった・・。
セツ「セツがおしっ●してるところ、見てたでしょ?」
セツ「だから、お返しに、あなたがおしっ●してるとこ、見せて。ギブ・アンド・テイク」
聖治「う・・・そういわれると、確かに・・」
bandicam 2015-11-13 15-57-30-809
bandicam 2015-11-13 15-57-44-774
聖治はセツに放●する。間違えてセツの顔に放●してしまったがセツはそれは研究のためと言い張る。・・?研究?
さらに味を確かめては尿を舐める。聖治は汚いでしょ。というもセツは尿も排泄された体液。汗や涙。鼻水なんかと大差ないと方っては、放●の終えたオチンポをティッシュでふきふきしてくれた。
bandicam 2015-11-13 15-58-03-000
セツは聖治に興味があったという。この出会いはディスティニー。
bandicam 2015-11-13 15-58-44-370
また今度。ペニスを見せて。出来れば、射精するところをじっくりと舐めるように観察したいと言い、むしろ舐めたいとか言い始めるセツであった。
bandicam 2015-11-13 15-58-49-332
善処しておくと答えた聖治に楽しみ。と答えるセツと聖治は寮へ戻っていった。

bandicam 2015-11-13 15-59-46-445
自室に戻った聖治はため息をつくも、今日の出来事を思い返していた。
何度も三途の川を渡りかける臨死体験をして、その回数だけ、現世に引き返すことに成功。
こんな奇跡が何度も起きるなんて・・。この奇跡がマラドンナ様とやらの思し召しならば、大聖堂で感謝のひとつも捧げようかな。
???「それには及ばんぞ、おまえさんよ」
聖治「・・・え?」
俺の前にぷかぷかと宙にうく小さな少女が現れた。
bandicam 2015-11-13 16-12-36-588
聖治「ほぅえぃぇぇえええええ!?」
いつから!?どこから!?何故!?何者!?何を!?どうやって!?
マラドンナ「なんじゃい、けたたましいのぅ。あんまりその声でやかましくすると、誰かが駆けつけてくるぞ?」
百合子が扉をノックして心配するも、クモが出たといってやり過ごすことにした。
聖治「だ、大丈夫よ。百合子。へ、部屋に、その、ク、クモが出たからびっくりしちゃって!」
bandicam 2015-11-13 16-12-43-897
百合子「クモですの?お姉様の柔肌を狙おうとは」
部屋に入ってきそうな百合子を宥めては、なんとかその場をやりきる。
bandicam 2015-11-13 16-12-57-553
マラドンナ「わちを節足動物扱いするとは何事じゃ、この罰当たりめ」
聖治「いつからそこに!?」
マラドンナ「何者。母神であるわちが。何を、どうやって。おまえさんの存在に感化されて、現れた」
聖治「・・・・・・はい?」
マラドンナは何度もみかけてるはずだぞ、とあった覚えがないと言う聖治に伝える。
大聖堂で・・クリス先生のおっぱいに触れてたとき。
マラドンナ「くふふふ、思い出したか」
聖治「み、見たけど・・・何者だよ、おまえ!」
bandicam 2015-11-13 16-14-10-839
マラドンナ「神様じゃ・・・!」

――もう何度奇跡を起こしたか、分からない聖治であったが、ついに神様まで出てきてしまった。
この後、神様の不思議な力を見た僕は、この少女を神様だと認めざるを得なかった。
長生きする神様、マラドンナも刺激が欲しくなってきたと言えば主人公である聖治のスマホ案内アプリなんぞよりずっと便利なナビゲートをしてやろうと言い始める。
広大な学園で孤独に戦わなきゃならないのかと思いきや、俺は誰よりも心強い味方を得た。
そして聖治はこの一ヶ月、かならず乗り切ると改めて決意しては日々を過ごすのであった。

――と、終わらせていますが、まだまだ体験版は続いております。
気づけば1時間ちょいくらいプレイしておりました。容量も2GBと大きくやりがいのあるものとなっております。
本作品であるちんくる☆ツインクルフェスティバル!では、プレイ中のエロシーンの一部がアニメーションになっていたりと、かなりぬるぬる動いてはおちんちんをしごいてくれました。
唾液と汁塗れになっていくのが女学院にいる学生だけでもなく、主人公である二見 聖治も数多く体液塗れに。
もともと一卵性双生児であるがゆえに妹と容姿が似ているので、本来男である主人公でもなかなか抜けるように作られていますね。
いや、ホモではないんです。違います。ちょっとだけ、男の娘というものの良さを知ることができたような、そんな気のする主人公と女学生達の絡み合いでした。
ツンデレ、クール、お嬢様、天然、お姉さん、レズっ子、男の娘、ロリ。かなりの範囲を揃えており、とにかくまず一度プレイしてみたら好きな子ひとりはできるでしょうってくらい、魅力的な子たちばかりです。
これもまた背景、キャラクター、BGMは文句なしの良い出来です。
特に、つねに動くキャラクターたちにかなり力入れてるなという印象が強かったですね。それこそ身体が変にならないようきちんと作られていて、感動しました。

感想は以上です。
そしてラストのおまけエロシーンですが、なんというか、先ほど冒頭にも書いた通り「おまけいろいろ」が選択できませんので、残りの体験版のストーリのエロシーンを載せたいと思います。



bandicam 2015-11-13 17-45-24-748
bandicam 2015-11-13 17-45-35-654
bandicam 2015-11-13 17-46-03-753
bandicam 2015-11-13 17-46-34-421
bandicam 2015-11-13 17-46-43-295
bandicam 2015-11-13 17-47-27-611
bandicam 2015-11-13 17-47-41-929
bandicam 2015-11-13 17-47-51-076
bandicam 2015-11-13 17-47-55-896
bandicam 2015-11-13 17-48-02-524
bandicam 2015-11-13 17-48-35-479
bandicam 2015-11-13 17-48-44-656
最初の選択肢から常に妹の頼みを断ることによって見れるエロシーン。
bandicam 2015-11-13 17-52-19-963
bandicam 2015-11-13 17-54-42-310
bandicam 2015-11-13 17-54-53-852
bandicam 2015-11-13 17-54-58-518
bandicam 2015-11-13 17-55-10-823
bandicam 2015-11-13 17-55-23-956
bandicam 2015-11-13 17-55-30-946
bandicam 2015-11-13 17-56-06-995
bandicam 2015-11-13 17-56-24-200
bandicam 2015-11-13 17-56-28-180
bandicam 2015-11-13 17-56-37-531
bandicam 2015-11-13 17-56-47-545
bandicam 2015-11-13 17-57-33-739
bandicam 2015-11-13 17-57-50-192
bandicam 2015-11-13 17-58-00-061
bandicam 2015-11-13 17-58-16-713
bandicam 2015-11-13 17-59-03-423
ゲームオーバーとなります。最後。

他のサンプルCGは公式サイトにて。
公式サイト ちんくる★ツインクル フェスティバル!GALLERY

おしまいノシ
もしよろしければ、お手数をおかけしますが、最後に1クリックお願いします。(下のFC2バナー)


DMM.com 美少女アダルトゲーム通販 ちんくる★ツインクルフェスティバル!

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

相互RSS
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お勧めのエロゲレビュー、攻略ブログ。
EroticGamingZone
同人含む各エロゲーメーカーのタイトルを綺麗にまとめて、できるだけ見やすいように工夫している攻略ブログ。

GameLeader
一般、エロゲ、乙女、BL、攻略ブログなど、多数の感想、攻略記事を一まとめに掲載し、お望みのタイトルについて知りたい事があるならば、まずここに。
その他感想・レビューブログ
酒とエロ漫画の日々。 2016/5/7・・・成人向けエロ漫画(雑誌)関連の感想・レビュー記事投稿数は2300件超え。新刊のエロ漫画のレビューも多め。その一つ一つの記事が1500字を超える長文でありながら更新頻度はほぼ毎日というこれ以上のエロ漫画感想ブログは見た事がないというレベルの成人向けエロ漫画(雑誌)感想ブログ。
お問い合わせ
閲覧数

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
479位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
QRコード
QR
広告
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
