FC2ブログ



淫欲魔法聖闘士 ~狙われしリナの淫靡な肢体~ REBECCA 体験版 感想

c891844package.jpg
今回はREBECCAさんより2016/04/28に発売された、淫欲魔法聖闘士 ~狙われしリナの淫靡な肢体~の体験版をプレイしましたので、紹介と感想を書きたいと思います。


メニュー


製品情報
ブランドREBECCA定価¥2,500 (税込¥2,700)
発売日2016/04/28メディアDVD-ROM
ジャンルADVJANコード4560100334505
品番-原画96式ハマチ魚雷
シナリオ田中実音楽Joke Drops
アーティスト-作詞/作曲-
サブジャンルアドベンチャーカテゴリ変身ヒロイン、触手、過激
店舗特典情報:

キャラクター紹介


bandicam 2016-05-08 18-23-21-834
朝倉 里菜 (あさくら りな) CV:誠樹ふぁん
身長:165cm  体重:47kg  スリーサイズ:B86 /W58 /H88
陸上部に所属している学園 2年生。 専門は短距離走。
活発で身体を動かすことが大好きで、嘘や曲がったことは大嫌い。
明るい性格で周囲から親しまれているが、おっちょこちょいな一面もある。
ミスをした時には笑顔でカバー?
性に対しては比較的疎く、恋愛は奥手。
異性との交遊はあるものの、友達付き合いに留まってしまう。
特殊能力に目覚めたことで、悪の組織 『Imperial Clown』 に立ち向かうことを決意する。


下記のプルダウンメニュー(▽キャラクター選択▽)からお好きなキャラクターを選択後、メニューの右側の送信ボタン(紹介文を見る)をクリックすると、テーブル左側に指定のキャラクター紹介文が表示されます。

※ボタンが機能しない場合は、スクロールバーで閲覧可能です。

△メニューに戻る△

ストーリー・紹介・感想



  プレイ画像  
bandicam 2016-05-08 18-23-34-594bandicam 2016-05-08 18-24-11-104bandicam 2016-05-08 18-25-18-266bandicam 2016-05-08 18-26-03-156bandicam 2016-05-08 18-32-01-731bandicam 2016-05-08 18-33-21-148bandicam 2016-05-08 18-33-33-139bandicam 2016-05-08 18-33-39-343bandicam 2016-05-08 18-35-30-486bandicam 2016-05-08 18-37-53-940

   感想    
朝寝坊が基本である本作の主人公、朝倉 里菜 (あさくら りな)は何処にでもいるような普通の学生・・というような感じで学園に居る友達と楽しく過ごしている。いわゆる日常系の学園モノという印象の強いやりとりがあったのですが、ある日宿題が出されていた教科のプリントを忘れてきてしまったことが全てで、放課後に教室に向かうも室内から男の声が聞こえてくるわけですが、どうやら数名いる男が小娘一人捕らえるとか、これから教室に来るとか明らかに自分の事ではないかと不安に思って教室に入れずにいると、背後から凄い衝撃があった後に意識を失い、気づけば男たちが里菜を犯そうと次々と服を脱がされてしまい大ピンチとなるわけですが、そこでCosmic Breakという特殊能力に目覚めては同時に声が聞こえてくるというものだ。このCBという特殊能力は闇の精力を打ち砕くための能力であると・・。
と言う風に製品版の一部のストーリーを抜粋し、まさにこれから闇の勢力、もとい地下組織とのバトルになるという熱い展開となっている。ご都合主義と言ってしまえばそれまでかもしれないが、CBの力を使って変身する際の里菜さんの姿はおっぱいを揺らしながらも際どい姿となっており、巨乳好きにはたまらないものとなっていました。
そして悪の勢力、もとい地下組織との対決ではCBの力を使って戦おうとする里菜さんですが、当然のように不意をつかれてここぞとばかりに里菜さんのスベスベむちむちの肌を狙うが如く男たちは里菜さんを取り押さえては犯されていく、いわゆる敗北シーンっぽいものもあってか、嫌がる里菜さんもなかなか良いなという思うばかりでした。個人的に変身モノでバトルものといったらやはり敗北シーンは欠かせないものとなっている、という感じだったのでありがたい限りです。
Hシーンは良いとして、もうちょっとストーリーの内容を詳しく知りたかったかなという思いですね。

bandicam 2016-05-08 18-38-45-824

以上で感想を終わります。ありがとうございました。
もしよろしければ、お手数をおかけしますが、最後に1クリックお願いします。(下のFC2バナー)


△メニューに戻る△

改善して欲しい箇所
マウススクロールによるテキストの表示速度がやや遅いように思えました。

△メニューに戻る△

Hシーン(体験版)
bandicam 2016-05-08 18-24-09-997bandicam 2016-05-08 18-24-39-409bandicam 2016-05-08 18-33-16-047bandicam 2016-05-08 18-33-26-580bandicam 2016-05-08 18-33-38-018bandicam 2016-05-08 18-33-55-346bandicam 2016-05-08 18-34-08-250bandicam 2016-05-08 18-34-21-728bandicam 2016-05-08 18-34-29-769bandicam 2016-05-08 18-36-25-589bandicam 2016-05-08 18-35-31-423bandicam 2016-05-08 18-35-46-432bandicam 2016-05-08 18-35-51-929bandicam 2016-05-08 18-35-56-828bandicam 2016-05-08 18-37-16-400bandicam 2016-05-08 18-37-24-920bandicam 2016-05-08 18-37-33-080bandicam 2016-05-08 18-37-36-654
公式サイトギャラリー ※左のリンクをクリックすると、公式サイトのギャラリーページに飛びます。

△メニューに戻る△

タイトル画面・設定画面
bandicam 2016-05-08 18-21-08-850bandicam 2016-05-08 18-21-17-678

△メニューに戻る△

SD画像
ありません。

△メニューに戻る△

背景画像
bandicam 2016-05-08 18-23-10-338bandicam 2016-05-08 18-23-53-473bandicam 2016-05-08 18-38-05-596

△メニューに戻る△

Twitterアカウント(公式・関係者)


淫欲魔法聖闘士 ~狙われしリナの淫靡な肢体~

△メニューに戻る△

ゲーム購入リンク

△メニューに戻る△

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

相互RSS
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お勧めのエロゲレビュー、攻略ブログ。
EroticGamingZone
同人含む各エロゲーメーカーのタイトルを綺麗にまとめて、できるだけ見やすいように工夫している攻略ブログ。

GameLeader
一般、エロゲ、乙女、BL、攻略ブログなど、多数の感想、攻略記事を一まとめに掲載し、お望みのタイトルについて知りたい事があるならば、まずここに。
その他感想・レビューブログ
酒とエロ漫画の日々。 2016/5/7・・・成人向けエロ漫画(雑誌)関連の感想・レビュー記事投稿数は2300件超え。新刊のエロ漫画のレビューも多め。その一つ一つの記事が1500字を超える長文でありながら更新頻度はほぼ毎日というこれ以上のエロ漫画感想ブログは見た事がないというレベルの成人向けエロ漫画(雑誌)感想ブログ。
お問い合わせ
閲覧数

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
479位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
QRコード
QR
広告
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
