FC2ブログ



はらかつ! ~気になるあの子と子作りエッチ~ INTERHEART glossy 体験版、感想

c889445package.jpg
今回はINTERHEART glossyさんより2016/04/28に発売された、はらかつ! ~気になるあの子と子作りエッチ~の体験版をプレイしましたので、紹介と感想を書きたいと思います。

メニュー


製品情報
ブランド INTERHEART glossy定価¥8,800 (税込¥9,504)
発売日2016/04/28メディアDVD-ROM
ジャンル子作りエッチADVJANコード4941463002346
品番INH-355原画りゅうき夕海
シナリオ花散さと音楽
アーティストSION&薬師るり作詞/作曲SION&薬師るり
サブジャンルアドベンチャーカテゴリ人妻、誘惑・淫乱、中出し
店舗特典情報:公式サイト

キャラクター紹介


bandicam 2016-05-03 20-35-24-556
秋保 ゆかり (あきう ゆかり) CV:綾瀬ゆり
年齢:25歳  身長:159cm  スリーサイズ:B93/ W59/ H92
本人はもちろん、両親からの催促もあり、切に子供がほしい悩める人妻。
そんな思いとは裏腹に、子作りに否定的な態度を見せる旦那。
温度差を感じているが、“子供ができればきっと旦那も――” と考えている。
たまたま旦那と血液型が一緒だった主人公に迫る。
既成事実があれば夫婦仲も戻ると信じて疑わない、ちょっと天然で危険な思考の持ち主。


bandicam 2016-05-03 21-17-52-332
室戸 美咲 (むろと みさき) CV:蓮かすみ
年齢:26歳  身長:155cm  スリーサイズ:B88/ W57/ H86
外見とは裏腹に既婚者で、子作りにも精力的なラブラブ夫婦。
しかし最近旦那の仕事が忙しく、回数が減って遺伝子も弱り気味な様子。
病院に通いつつ子作りに励むものの、一向に成果が出ずに悩んでいる。
“子供ができれば旦那も安心する……”
そんな焦りからか、主人公から迫られても断れない。
イケナイことだと分かっていても、すべては旦那のため……。
頼りないけどお人好し、一途な新妻。


bandicam 2016-05-03 21-30-38-245
宇美 紀梨香 (うみ きりか) CV:野々村紗夜
年齢:27歳  身長:164cm  スリーサイズ:B89/ W60/ H87
彼氏は資産家で、子供ができて初めて嫁として認められる一風変わった家柄。
しかし旺盛に行為を重ねてもなかなか妊娠できない悩みを抱えている。
プレッシャーからくる焦りと、そしてなにより自分自身の昂りから、
もっと自分を激しく “女” にしてくれる“男”を探してしまう。
むさぼるように主人公へ迫る肉食系。


bandicam 2016-05-03 21-38-40-728
如月 れん (きさらぎ れん) CV:野々原まどか
医科歯科大学に通う現役大学生。
初々しく絶賛交際中だが、最近の彼氏の冷たい態度にナーバス気味。
大好きな彼のためにいつでもエッチに応えるものの、
必ず避妊をする彼の態度が、さらにれんの不安な気持ちに拍車をかける。
どうすればずっと一緒にいてくれるか悩んだ結果、
“子供ができれば彼を引き止められる” という考えに至ってしまう。
どこか抜けている、オシャレな今どきの女子大生。


bandicam 2016-05-03 21-13-31-988
片品 詩織 (かたしな しおり) CV:花影蛍
年齢:27歳  身長:156cm  スリーサイズ:B89/ W58/ H88
マンション事情に精通した噂好きの主婦。
他の住人同様、自身もセックスレスな夫婦仲に悩みを抱えている一人。
旦那のためにジムに通って体型維持に努めてはいるものの、
なかなか相手にしてもらえず、ストレスが溜まっている。
特別 子供が欲しいというわけではないが、他の住人と主人公の関係を知り、
密かにうらやましいと思っているとかいないとか……。


常盤 真理子 (ときわ まりこ) CV:木多野あり
年齢:24歳  身長:163cm  スリーサイズ:B85/ W58/ H85
すでに家庭を持つ一児の母。
優越感を感じながら毎日を楽しんでいる勝ち組主婦。
その態度は何か発言するたび、鼻についた嫌な聞こえ方をしてしまう。


下記のプルダウンメニュー(▽キャラクター選択▽)からお好きなキャラクターを選択後、メニューの右側の送信ボタン(紹介文を見る)をクリックすると、テーブル左側に指定のキャラクター紹介文が表示されます。

※ボタンが機能しない場合は、スクロールバーで閲覧可能です。

△メニューに戻る△

ストーリー・紹介・感想
数ヶ月前、大学を卒業して社会人となった主人公、時郎は人妻とラブホテルで子作りに励んでいた。彼女は恋人でもなければ時郎の奥さんでもない。人妻である彼女を本当に妊娠させてしまうが如く中出しを繰り返すのには理由があった。
それは時郎が相手をしている人妻の秋保 ゆかりが子供を産むことに否定的な態度を見せる旦那が原因で、切に子供が欲しいと悩んでいたゆかりの元に、たまたま旦那と血液型が一緒だった主人公、時郎と知り合ったのが全てで「子供ができればきっと旦那も」と考えながらも、既成事実を作ろうと主人公の時郎に孕まされ子供を産むために隙あらばその肉体を求めるようになったのだった。
しかし、話はさらに上を行き、噂好きで有名な住人の片品 詩織 (かたしな しおり)は人妻であるしおりと時郎の不倫疑惑を見抜かれてしまう。もうオシマイだ・・と思っていた所、退屈だったらしい詩織は、近所でしおりと同じように子供を産みたいと願う悩みを抱えた女性達を紹介してきたのだった・・。

  プレイ画像  
bandicam 2016-05-03 23-41-45-244bandicam 2016-05-03 23-46-16-998bandicam 2016-05-03 23-50-29-050bandicam 2016-05-03 23-49-49-607bandicam 2016-05-03 23-49-55-478bandicam 2016-05-03 23-50-39-082bandicam 2016-05-03 23-50-54-248bandicam 2016-05-03 23-57-56-677bandicam 2016-05-03 23-50-57-225bandicam 2016-05-03 23-57-31-436bandicam 2016-05-03 23-58-11-521bandicam 2016-05-03 23-58-18-418bandicam 2016-05-03 23-59-10-474bandicam 2016-05-03 23-58-41-954bandicam 2016-05-03 23-58-46-771bandicam 2016-05-03 23-59-15-235bandicam 2016-05-03 23-59-23-989bandicam 2016-05-03 23-59-59-943bandicam 2016-05-03 23-59-37-756bandicam 2016-05-03 23-59-41-889bandicam 2016-05-04 00-01-19-170bandicam 2016-05-04 00-01-32-216bandicam 2016-05-04 00-02-07-770bandicam 2016-05-04 00-01-53-053bandicam 2016-05-04 00-01-56-093bandicam 2016-05-04 00-03-10-298bandicam 2016-05-04 00-03-30-661bandicam 2016-05-04 00-05-26-452bandicam 2016-05-04 00-03-34-681bandicam 2016-05-04 00-03-47-120bandicam 2016-05-04 00-05-32-488bandicam 2016-05-04 00-05-47-441bandicam 2016-05-04 00-13-31-235bandicam 2016-05-04 00-06-02-687bandicam 2016-05-04 00-12-39-230bandicam 2016-05-04 00-13-31-235bandicam 2016-05-04 00-13-49-003bandicam 2016-05-04 00-14-42-412bandicam 2016-05-04 00-15-23-283bandicam 2016-05-04 00-15-00-639bandicam 2016-05-04 00-15-56-656

   感想    
何気ない一言が孕活の始まりに
既成事実さえ作れば大丈夫だろうと人妻でありながらも旦那の事を忘れ目の前にいる主人公、時郎くんに股を開くというのは中々興奮する内容だったかなと思います。
やはり結婚したからには子供が居なければ・・と思う方も少なくないのが多いのか、噂好きの住人である片品詩織さんから次々と子を産みたい人の情報を得られたのをきっかけに更に子供を産みたい女性に対して自分を種を使って妊娠することを勧めていくというものだったんですが、まあ当然最初からうまくいくはずもなく旦那以外とはセックスできないと断られたりもしましたが、最終的になんとか言いくるめて同意を得られたという話もあります。
何というか、人の弱みにつけこんで上手くこうして人妻や子供の欲しい女性を犯すというのはこんなにも興奮するものなんだなというのがよくわかるエロゲーだったかなと思います。
それに肝心のHシーンでは最近よく聞くであろう「E-mote」を導入しており、アニメーションでぬるぬると動きながら実際に性交を行っているが如くの動きや表情を見せてくれるので、実用性もそこそこあるというのが良い。
普通不倫関係というものは、一部の人にとっては胸糞悪いモノだと言うことが多いですが、肝心の夫役も出てこなければ殆ど出番もなかったりバレなかったりなので、そういう誰かが嫌な思いをしているというセリフや場面がありません。製品版だとどういうものになるか想像できませんが・・。
なので、単純に人妻が好きだという人にはオススメですし弱みにつけこんでヒロインや人妻をガシガシと犯すエロゲーがやりたいって人にはオススメなのかもしれないです。

以上で感想を終わります。ありがとうございました。
もしよろしければ、お手数をおかけしますが、最後に1クリックお願いします。(下のFC2バナー)


△メニューに戻る△

改善して欲しい箇所
ありません。

△メニューに戻る△

Hシーン(体験版)
bandicam 2016-05-03 20-16-41-599bandicam 2016-05-03 20-30-07-930bandicam 2016-05-03 20-30-54-821bandicam 2016-05-03 20-30-58-595bandicam 2016-05-03 21-27-09-521bandicam 2016-05-03 21-27-16-445bandicam 2016-05-03 21-27-31-348bandicam 2016-05-03 21-28-10-167bandicam 2016-05-03 21-28-18-133bandicam 2016-05-03 21-28-33-302bandicam 2016-05-03 21-28-38-413bandicam 2016-05-03 21-30-59-468bandicam 2016-05-03 21-31-20-449bandicam 2016-05-03 21-31-24-550bandicam 2016-05-03 21-33-23-498bandicam 2016-05-03 21-33-29-073bandicam 2016-05-03 21-33-49-468bandicam 2016-05-03 21-46-11-523bandicam 2016-05-03 21-46-36-374bandicam 2016-05-03 21-46-41-959
公式サイトギャラリー ※左のリンクをクリックすると、公式サイトのギャラリーページに飛びます。

△メニューに戻る△

タイトル画面・設定画面
bandicam 2016-05-03 20-15-43-363bandicam 2016-05-03 20-15-39-360

△メニューに戻る△

SD画像
ありません。

△メニューに戻る△

背景画像
bandicam 2016-05-03 20-16-20-776bandicam 2016-05-03 20-31-02-243bandicam 2016-05-03 20-31-32-369bandicam 2016-05-03 20-31-48-005bandicam 2016-05-03 20-31-35-456bandicam 2016-05-03 20-54-29-279bandicam 2016-05-03 20-39-48-153bandicam 2016-05-03 21-31-44-011

△メニューに戻る△

Twitterアカウント(公式・関係者)



△メニューに戻る△

ゲーム購入リンク

△メニューに戻る△

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

相互RSS
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お勧めのエロゲレビュー、攻略ブログ。
EroticGamingZone
同人含む各エロゲーメーカーのタイトルを綺麗にまとめて、できるだけ見やすいように工夫している攻略ブログ。

GameLeader
一般、エロゲ、乙女、BL、攻略ブログなど、多数の感想、攻略記事を一まとめに掲載し、お望みのタイトルについて知りたい事があるならば、まずここに。
その他感想・レビューブログ
酒とエロ漫画の日々。 2016/5/7・・・成人向けエロ漫画(雑誌)関連の感想・レビュー記事投稿数は2300件超え。新刊のエロ漫画のレビューも多め。その一つ一つの記事が1500字を超える長文でありながら更新頻度はほぼ毎日というこれ以上のエロ漫画感想ブログは見た事がないというレベルの成人向けエロ漫画(雑誌)感想ブログ。
お問い合わせ
閲覧数

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
525位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
QRコード
QR
広告
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
