FC2ブログ



淫姉隷属 ~影に潜んだ愛欲と支配~ アパタイト 体験版、感想

c891237package.jpg
今回はアパタイトさんより2016/04/28に発売された、淫姉隷属 ~影に潜んだ愛欲と支配~の体験版をプレイしましたので、紹介と感想を書きたいと思います。

メニュー


製品情報
ブランドアパタイト定価¥2,000 (税込¥2,160)
発売日2016/04/28メディアCD-ROM
ジャンルADVJANコード4580387000641
品番APT-064原画坂本大
シナリオ岡下誠音楽AZ-MIX
アーティスト留里佳作詞/作曲留里佳/Sound mate project
サブジャンルアドベンチャーカテゴリ姉、近親モノ
店舗特典情報:

キャラクター紹介


bandicam 2016-05-02 21-58-35-068
ヒロイン
三沢 弥生 (みさわ やよい) CV:永野らび

身長:150cm  スリーサイズ:B93(F)/ W56/ H92
母性的で、誰にでも優しい女の子。
芯がしっかりしていて、今回のこともなんとか説得できたらと考えている。
両親は海外で勤務しているため、弟と二人暮らし。
何かと頼ってくる弟を可愛く思う反面、そろそろ自立してほしいとも思っている。
性的には、まだ未開発。


ヒロインの弟
三沢 孝太 (みさわ こうた)

弥生の弟。 昔から気弱で引っ込み思案で、何かと弥生に頼り気味。
そんなことを繰り返していたせいか、病的なほど弥生が好きになっている。
しかし弥生は、そのことに気付いていない。


ストーカー男
弥生に想いを寄せる男。
弥生と孝太の仲が本物か試すために詮索してきたり、指令を与えたりしてくる。


下記のプルダウンメニュー(▽キャラクター選択▽)からお好きなキャラクターを選択後、メニューの右側の送信ボタン(紹介文を見る)をクリックすると、テーブル左側に指定のキャラクター紹介文が表示されます。

※ボタンが機能しない場合は、スクロールバーで閲覧可能です。

△メニューに戻る△

ストーリー・紹介・感想
都内のしちる学校に通う学生、三沢 弥生 (みさわ やよい)とその弟である三沢 孝太 (みさわ こうた)も同じ学校の二つ下の学年に在籍している。郊外の住宅地で弟と二人暮らしをしていたのだがある日の夕方、弥生は学園から帰ってきた弟が切り傷だらけで血を流しているのを見て、全てを察した。
「まだ、終わってなかった・・」
それはストーカー。順調だった姉弟の二人暮らしをかき乱したのは、約一ヶ月前に起こったストーカー事件。とある男性が、弥生に対して一方的に想いを寄せてきては顔も見たこともないその男性が、弥生のブログを通して交際を迫ってきた。
弥生は「恋人がいます」とそうコメントしてお断りしたはずだったのだが、その男からは本当に恋人がいるのなら、デートをしてみてよ。と男に言われるがまま、弟とデートをすることに。これならば男は諦めるだろうと思っていた矢先の出来事が、目の前にいる切り傷だらけの弟だ。奴は諦めていなかった。同時にあの男からもっと恋人らしいことをしてみろと要求はエスカレートしていき・・。
淫姉隷属 ~影に潜んだ愛欲と支配~体験版では、製品版の一部ストーリーを抜粋したものをプレイする事ができる。弥生と弟の一部Hシーンをプレイし、見ることができます。

  プレイ画像  
bandicam 2016-05-02 21-58-36-239bandicam 2016-05-02 21-59-06-835bandicam 2016-05-02 21-59-16-740bandicam 2016-05-02 21-59-25-240bandicam 2016-05-02 21-59-41-259bandicam 2016-05-02 22-00-16-144bandicam 2016-05-02 22-00-20-928bandicam 2016-05-02 22-01-32-937bandicam 2016-05-02 22-02-42-951bandicam 2016-05-02 22-02-55-690bandicam 2016-05-02 22-03-17-937bandicam 2016-05-02 22-04-05-724

   感想    
犯人は顔も名前も知らない人間
それは弟くんではないか・・・。弥生さんが周りを見渡しても何処で見ているのかすら分からない&ただ唯一姉の姿を見れているのは弟ということで誰もがそう思うのではないでしょうか・・。
紹介文を見る限り「弥生の弟。 昔から気弱で引っ込み思案で、何かと弥生に頼り気味。そんなことを繰り返していたせいか、病的なほど弥生が好きになっている。しかし弥生は、そのことに気付いていない。」という事で、そんな孝太くんが姉を好きすぎるが故に、弥生と結ばれる方法としてブログに弟を指名しながらも、そういう男女の関係に発展するような指令を与えているのではないか・・という。自作自演。ならばと自らの身体に切り傷をつけるのは容易でしょうし、それほどまでに姉を好きでいるのであれば最後の最後、墓場まで持っていくべき秘密なのではないかなと思います。最も決定的だったのが、学園内に入らないと出来ないであろうことをやってしまったという所でしょうか。
・・シチュエーションとしては結構好みでしたし、それに弥生自らがそのように犯人の命令に従う、つまり自分の命令に勝手に従ってくれているという事に何より犯人のように興奮せざるを得ないものとなっている。
恐怖に怯えながらも自ら、弟を守るために身体を酷使するその続きの内容は果たしてどうなるのかと気になる所でありました。

以上で感想を終わります。ありがとうございました。
もしよろしければ、お手数をおかけしますが、最後に1クリックお願いします。(下のFC2バナー)


△メニューに戻る△

改善して欲しい箇所
ありません。

△メニューに戻る△

Hシーン(体験版)
bandicam 2016-05-02 21-59-58-812bandicam 2016-05-02 22-00-04-320bandicam 2016-05-02 22-00-09-357bandicam 2016-05-02 22-00-10-479bandicam 2016-05-02 22-02-42-194bandicam 2016-05-02 22-02-48-657bandicam 2016-05-02 22-02-50-245bandicam 2016-05-02 22-02-52-034bandicam 2016-05-02 22-03-37-335bandicam 2016-05-02 22-03-41-585bandicam 2016-05-02 22-03-46-782bandicam 2016-05-02 22-03-50-520
公式サイトギャラリー ※左のリンクをクリックすると、公式サイトのギャラリーページに飛びます。

△メニューに戻る△

タイトル画面・設定画面
bandicam 2016-05-02 21-57-25-405bandicam 2016-05-02 21-35-52-412

△メニューに戻る△

SD画像
ありません。

△メニューに戻る△

背景画像
bandicam 2016-05-02 21-58-29-048bandicam 2016-05-02 21-58-25-795bandicam 2016-05-02 21-59-13-864bandicam 2016-05-02 21-59-37-201bandicam 2016-05-02 22-02-59-771bandicam 2016-05-02 22-03-27-833

△メニューに戻る△

Twitterアカウント(公式・関係者)


△メニューに戻る△

ゲーム購入リンク

△メニューに戻る△

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

相互RSS
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お勧めのエロゲレビュー、攻略ブログ。
EroticGamingZone
同人含む各エロゲーメーカーのタイトルを綺麗にまとめて、できるだけ見やすいように工夫している攻略ブログ。

GameLeader
一般、エロゲ、乙女、BL、攻略ブログなど、多数の感想、攻略記事を一まとめに掲載し、お望みのタイトルについて知りたい事があるならば、まずここに。
その他感想・レビューブログ
酒とエロ漫画の日々。 2016/5/7・・・成人向けエロ漫画(雑誌)関連の感想・レビュー記事投稿数は2300件超え。新刊のエロ漫画のレビューも多め。その一つ一つの記事が1500字を超える長文でありながら更新頻度はほぼ毎日というこれ以上のエロ漫画感想ブログは見た事がないというレベルの成人向けエロ漫画(雑誌)感想ブログ。
お問い合わせ
閲覧数

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
624位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
QRコード
QR
広告
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
