FC2ブログ



とある女戦士の集団面接 -女戦士としてオークやヒドラと戦った経験を御社で活かせると思い志望いたしました- アトリエさくら eXtra 体験版プレイ 画像有 感想&紹介





c877151package.jpg
こんにちは。今回は2015/12/25に発売するアトリエさくら eXtraさんより新作、とある女戦士の集団面接 -女戦士としてオークやヒドラと戦った経験を御社で活かせると思い志望いたしました-の体験版をプレイしましたので、紹介と感想を書きたいと思います。

タイトル画面&設定画面
体験版ストーリー
キャラクター紹介
ちょこっとエピソード
Hシーン
感想
商品購入リンク(DMM)

ジャンル:ADV
原画:長頼
シナリオ:愛戦士・オナニーマン



タイトル画面&設定画面



bandicam 2015-12-20 11-49-53-662
bandicam 2015-12-20 11-49-58-296

メニューに戻る

体験版ストーリー



――前職は何をされていましたか?
「女戦士です。オークとの戦いの日々に明け暮れていました」
――オークといえば相当強い種族ですが、負けてしまうこともあったのでは?
「ええ。時々、負けることもありました」
――負けても無事でいられたのは何故ですか?
「オークは人間の男は食用にしますが、女は性欲の捌け口にしますので」
――では、女戦士さんは、オークと性交を何度も繰り返したというわけですね?
「はい、そうなります」
――オークと人間の性交の違いはどんなところにあると思いますか?
「人間よりも快感は強いです。 ただとても乱暴で、普通の女性なら耐えきれないでしょう。
 私は女戦士ですので、そのような辱めに耐えることが出来たのだと考えております」
―― 続 ――

メニューに戻る

キャラクター紹介




bandicam 2015-12-20 12-57-31-453
女戦士さま
かつて勇者とともに世界を救った伝説のパーティーの一人。
大魔王を倒した後、勇者に気持ちをぶつけ、結婚する。
男勝りの性格で荒い気性の戦士だったが、結婚してからは健気で母性あふれる雰囲気になった。
出産し、子供も一歳ぐらいになって落ち着いたので、働こうと考えて面接を受けに来る。
社会人としての経験は全くないが、とにかく頑張ろうという気持ちが強い。

面接官
大手企業の人事部に勤めるサラリーマン。
中途採用面接の面接官に任命される。
面接業務は、今回が初めて。
無関心で、採用面談についても興味がなかったが、女戦士の物珍しさに徐々に好奇心をくすぐられていく。

メニューに戻る

ちょこっとエピソード



bandicam 2015-12-20 12-53-26-770
残念な美人
しかし、その残念さが女戦士さんの魅力の一つであるという感じでしょうか。個人的にはこの女戦士さんが完成されているというべきか、インパクトのある良いキャラだなと思いますね。ただ、何がきっかけで怒ったり喜んだりするのか良く分からない人で、会話するときは面接官のように自分の思う失礼のない言葉、ばかりを選んで発言しなければならないという、一体どちらが面接官なのか分からないようなやりとりとなるのである。

bandicam 2015-12-20 12-46-48-411
bandicam 2015-12-20 12-47-54-788
面接官「あなたがこのゲームの面接官となった場合、笑いを堪える事ができますか?」
エロゲーですし、多少なりとエッチな質問とか、慌てる女戦士さんの表情が見れるくらいのものなのかなー。と思い体験版をいざプレイするも、全く容赦ないエロいやりとりが他の人の目の前で繰り広げられては、胃もたれを起こしそうな面接官と淫語を連発する女戦士の激しい受け答えが行われるその場面はまさしく笑わせにきているのだと僕は思います。

メニューに戻る

Hシーン



女戦士
bandicam 2015-12-20 12-59-05-580
bandicam 2015-12-20 12-59-40-227
bandicam 2015-12-20 12-59-49-013
bandicam 2015-12-20 13-00-02-121
bandicam 2015-12-20 13-00-13-730
bandicam 2015-12-20 13-00-20-608
bandicam 2015-12-20 13-00-45-764
bandicam 2015-12-20 13-00-51-693
bandicam 2015-12-20 13-00-54-837
bandicam 2015-12-20 13-01-19-553
bandicam 2015-12-20 13-02-35-961
bandicam 2015-12-20 13-02-46-813
bandicam 2015-12-20 13-02-59-789
bandicam 2015-12-20 13-03-06-819
bandicam 2015-12-20 13-03-19-766

他のサンプルCGはこちら。
公式サイト とある女戦士の集団面接 -女戦士としてオークやヒドラと戦った経験を御社で活かせると思い志望いたしました-

メニューに戻る

感想



体験版では製品版と異なり、容量等の関係でゲーム選択肢は削除しているということのようだ。
胸が痛くなるというべきか、面接室にて面接官が「もしあなたが入社した場合、ご自分の経験やスキルをどう活かしますか?」と問うてくる。
テンプレ回答というべきか「はい、わたしが御社に入社した際は・・」とどこでも、いつでも見たような回答をするのである。男性は自分の所属している企業の面接官として、様々な質問を投げかけているのであった。そしてこの面接官もなんだか似たようなことばかり言ってるなぁ。と思うのである。
とりあえず御社に貢献します。みたいな事ばかり言うのだが、募集していたから来た。とか生活の為とか。そういう類の回答もないのだ。礼儀正しくそして一般的な回答。人との繋がりを重視し、社会に貢献するという事をアピールしては、その裏でそうしなければならない理由を抱える面接希望者達。なんだか生活や自由や家族を人質に取られているかのようだ。
そして突如現れたこの女戦士らしき女性。彼女の面接を始めるのだが名前の記入欄に女戦士と書かれてあった。普通ならふざけてるのか?と言われるのだろうが、この面接官は余りの出来事にそんなことできなかったのだろう・・最近流行のキラキラネームかなとでも思っているのである。
女戦士とは・・・と面接官が問うと、長く、そして熱く戦士に関して語りだす女戦士であるのだが、ここのテキストがかなり細かく一般的な戦士について書かれていたので、素晴らしいなと思いましたね。
小細工しない相手は総じて得意のようで、特にオークやヒドラの相手は殆ど担当していたという。女戦士の受け答えが上手な所や、上辺でない深く長い語りに他の面接希望者の回答が薄っぺらに見えるほどである。
しかし残念ながら最後に心の中でツッコミを入れる面接官であった。ウチはただの広告代理店だ。どこで活かすんだろうか・・と気になる展開となる。しかしよくもまあこの面接官もこのような話に付き合っているものだと思うのだが、来たからには最後までやり通すという面接官の鏡ともいえる。・・・と思ったのだが、勇者とかの存在は世に知れ渡っているらしく、女戦士はそのパーティーの一員だったのかということに驚愕する面接官。
そして女戦士という職業についてオークやヒドラと何度も戦ってこられたのですよね?辛かったことはありませんか?と問うのだが、犯されたことです。と答える女戦士。
真の面接官なら、ここでプレイ内容からその後のエピソードまで語らせたいところではあるが、残念ながら今のところはそうはならないのである。
オークは人間を捕らえた祭に、男は食べて、女は性欲を満たす為に使うらしいですね。これは初めて知りました。(半信半疑)
周りに居る他の人たちも黙り込んでしまってはただただ一人の面接官と女戦士のやり取りが続くのではあるが、何なんだこの人・・いや女戦士・・と辛く思うも面接を続ける面接官にちょっと笑ってしまったというべきか・・。なんというか、からかってたり冗談で言ってない女戦士と真面目に普通の面接をしてる面接官との湿度差に笑いがこみ上げてくるのである。
bandicam 2015-12-20 12-44-17-430
実は結構乗り気なんじゃないかこの面接官、と思えるほどの選択肢にまたもや笑ってしまうのであった。
bandicam 2015-12-20 12-42-40-438
bandicam 2015-12-20 12-42-46-400
bandicam 2015-12-20 12-42-49-496
bandicam 2015-12-20 12-42-54-133
bandicam 2015-12-20 12-44-37-694
bandicam 2015-12-20 12-44-41-480
bandicam 2015-12-20 12-44-45-527
bandicam 2015-12-20 12-44-48-905
bandicam 2015-12-20 12-44-51-069
bandicam 2015-12-20 12-44-57-564
bandicam 2015-12-20 12-44-54-722
bandicam 2015-12-20 12-52-47-505
bandicam 2015-12-20 12-48-24-942
bandicam 2015-12-20 12-54-12-720

完全に笑わせにきてるので、ちょっと、しばらくストップして冷静になりました。
もう早く終わってくれ、・・・だけどもうちょっとだけ質問してみよう。という面接官にとても感情移入のできるエロゲーをした気分であります。
一通りなんとかプレイし終えると、エロシーンなかったなあ。と思ったのですが、タイトル画面に戻ってみると「女戦士の記憶」というのが新たに追加されていたので、これはもしや・・と思ってクリックしてみると、案の定エロシーンでした。
タイトル通り女戦士の面接ということで、その内容もまた分かりやすいものでしたしとてもシンプルで良いエロゲーなのではないでしょうか。

以上で感想を終わります。ありがとうございました。
もしよろしければ、お手数をおかけしますが、最後に1クリックお願いします。(下のFC2バナー)



DMM.com 美少女アダルトゲーム通販 とある女戦士の集団面接 女戦士としてオークやヒドラと戦った経験を御社で活かせると思い志望いたしました。
メニューに戻る
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

相互RSS
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
お勧めのエロゲレビュー、攻略ブログ。
EroticGamingZone
同人含む各エロゲーメーカーのタイトルを綺麗にまとめて、できるだけ見やすいように工夫している攻略ブログ。

GameLeader
一般、エロゲ、乙女、BL、攻略ブログなど、多数の感想、攻略記事を一まとめに掲載し、お望みのタイトルについて知りたい事があるならば、まずここに。
その他感想・レビューブログ
酒とエロ漫画の日々。 2016/5/7・・・成人向けエロ漫画(雑誌)関連の感想・レビュー記事投稿数は2300件超え。新刊のエロ漫画のレビューも多め。その一つ一つの記事が1500字を超える長文でありながら更新頻度はほぼ毎日というこれ以上のエロ漫画感想ブログは見た事がないというレベルの成人向けエロ漫画(雑誌)感想ブログ。
お問い合わせ
閲覧数

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
525位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
リンク
QRコード
QR
広告
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
